コラム

コラム

専門特化した人材エージェントPPSが若手世代に支持される理由  (短編コラム:20歳代の転職 その5)

専門特化した人材エージェントPPSが若手世代に支持される理由(短編コラム:20歳代の転職 その5)

私たちPPSは管理部門(特に経理財務分野)

を専門領域として事業展開をしています。

「多くの職種を取り扱うほうが良いではないか!」


とおっしゃられる方もいると思います。

それでも私たちが専門特化であるのには

さまざまな理由があるのですが、


一番は「求職者のニーズをより深く理解するため」 であると思っています。

私たちは求職者との限られた

時間のなかでのご面談で、

求職者と同じ目線で考え、

転職市場における客観的な目線で

アドバイスすることを心掛けています。

そのためには「専門特化」することが一番なのです。

弊社のアドバイザーは、


若手世代のいろいろな相談に親身になって

アドバイスができることが高い評価を得ているようです。

(談:某若手世代求職者)(続く)