お仕事ご紹介の流れ

お仕事ご紹介の流れ

勤務までの流れ

会員登録>面談>お仕事ご紹介>お仕事開始

1、オンラインエントリー

 まず、仮登録の申込みをお願いします。電話で登録の予約をされるか、Webサイト(PC)から仮登録することができます。Webサイトで仮登録する場合、所定のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。Webサイトからエントリーしていただくと、弊社担当者より、お電話またはE-mailにて来社日等についてご連絡いたします。

WEBエントリーはこちら

TEL:03-3510-3301

2、本登録

 ご予約された日時に、弊社までご来社いただき、登録手続きを行います。
お仕事の希望条件などをお伺いし、キャリアシートにご記入いただきます。また担当者から派遣の仕組みや就業条件の説明、面接、スキルチェックなどを行います。
 登録手続には2時間程度かかる予定です。

※当日ご持参頂く物

 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、印鑑、運転免許証や保険証など、ご本人確認できるものをご持参下さい。

3、お仕事のご紹介

 登録完了後、経験やスキル、ご希望の条件に合ったお仕事をご紹介します。
 ご案内したお仕事がご希望に添わない場合や、その時にお仕事ができない状態にある場合には、その旨をお気軽に担当者にお話し下さい。改めてご案内差し上げます。

4、就業スタート

 お仕事が決まると、入社手続きの詳しいご案内をいたします。給与の手続きやタイムシートの記入方法など、派遣スタッフとして働くための必要事項をご説明します。

5、アフターフォロー

 PPSでは派遣スタッフの方が安心して働くことができるよう、定期的にお話を伺うのはもちろん、業務やスキル、人間関係に関するご相談にも応じています。メールや電話でも受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。

 派遣期間の満了の場合は、勤務実績や今後のご希望をお伺いし、新しいお仕事のご紹介を行います。キャリアアップを目指しましょう!