派遣案件

新規登録

人材派遣とは

紹介予定派遣とは

お仕事ご紹介の流れ

派遣案件一覧

実務研修・福利厚生

条件で探す!

企業の方はこちら

転職をお考えの方

 team-6%25.jpg

派遣案件

案件番号:
掲載・更新日:
2019年3月15日

NEW【時給1600円〜1700円*土日祝休み】◆注目の成長優良企業での営業事務

雇用形態
長期派遣
職種・ポジション
営業事務
業務内容
■電話応対(内部・外部)
■書類作成、発送及び管理(見積、発注書、請書、納品書、受領書、請求書発行依頼、契約書等)
■納品作業(納品物チェック、納品物作成(CD作成、HD準備)、発送
■顧客管理(名刺、HP登録者等の入力等)
■資材管理(営業資料、備品の補充等)
■実績、売上進捗管理表作成
■Excel、Word、PowerPointを使った資料作成
■営業へのサポート業務
■セミナー運営サポート
■当社システムのユーザー情報管理
必要経験
■営業事務経験(雇用形態問わず)
■電話応対スキル
■ビジネスレベルのPCスキル
(ブラインドタッチ、メジャーなショートカット、書類作成可能以上レベル)
給与
時給1600円〜1700円前後
就業時間
週5日、9:00〜18:00(休憩時間1時間)
休日休暇
土日祝日、年末年始休暇、5/1、5/2、4月及び10月に各1日(全体会議開催日)、有給休暇
勤務地
東京本社(浜松町駅、大門駅、芝公園駅から徒歩圏内)
勤務開始時期
即日〜※勤務開始日相談可
勤務期間
1年以上の長期を想定
(初回1ヶ月契約、以後3ヶ月更新を予定)
案件特徴
★カジュアルOKでスニーカーやジーンズの方もいます!