新着情報

新着情報

 NEW【新着求人】【大手保険会社100%出資子会社】コールセンター、お客様サポート施策推進担当

2020年10月19日

新着求人のお知らせです!

【東京都港区エリア】
 
◇経験活かせる◇コールセンター、お客様サポート施策推進担当
〜業務内容〜
■お客様からの要望に応えるインバウンド業務
■お客様のニーズを先取りするアウトバウンド対応業務
■業務品質向上に資する業務

〜必要な経験・想定年収〜
【MUST】
・保険会社(生命保険・損保保険・乗合代理店問わず)でのコールセンターSV経験者、又はコールセンターの統括経験者

【WANT】
・コールセンターの立上げ経験がある方
・コールセンターのオペレーション構築経験がある方
・乗合代理店のコールセンターでの実務経験がある方。

■年収:380万円〜700万円

求人の詳細はこちら