新着情報

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 NEW【新着求人】【中央区エリア】経理を中心としたバックオフィス業務(財務)

2020年10月20日

新着求人のお知らせです!

【東京都中央区エリア】
 
◇持株会社での事務◇経理を中心としたバックオフィス業務(財務)◇
〜業務内容〜
■ホールディングス会社の経理業務
■子会社の経理業務
■税務申告書等作成
■子会社の社会保険・給与計算・登記等業務(不随業務)
■その他雑務

〜必要な経験・想定年収〜
【必須】
■直近の経理実務経験2年以上かつ、過去も含めた経験が3年以上(会計事務所経験も検討)
■日商簿記2級以上または相当の知識を持たれている方
■労務関係(社会保険手続、給与計算等)の経験又は補助でも携わったことのある方
■持株会社なので少人数ゆえ雑務も発生しますが、雑務等を厭わない方
【歓迎】
□税務申告書作成経験
□税効果会計を理解している方
□増資減資等の手続きの経験
□会社規則規程の改訂や構築の経験
□証券経理の経験又は知識がある

〜PCスキル〜
Excel、Word、PowerPoint中級以上(プレゼン資料作成経験)

■年収300万〜500万円

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