よくあるご質問

よくあるご質問

1、登録するにはどうしたらよいですか?
2、登録時に必要な書類はなんですか?
3、登録ではどのような事をするのでしょうか?
4、すぐには働けないのですが大丈夫ですか?
5、他の派遣会社に登録していても、登録ができますか?
6、プライバシーは守れますか?
7、登録した後はどうすればいいですか?
8、登録に費用はかかるのでしょうか?
9、社会保険には加入できますか?

1、登録するにはどうしたらよいですか?
ホームページ内から仮登録又はお電話にてご予約頂いた後に正式なご登録にオフィスへお越しいただきます。

2、登録時に必要な書類はなんですか?
履歴書・職務経歴書をお持ちいただくか、事前にメール(添付ファイル)でお送りいただいても結構です。

3、登録ではどのような事をするのでしょうか?
ベストマッチングを図る為、ご記入頂く当社独自のスキルチェックシートを基に実務経験者である経理のプロがカウンセリングを行います。

4、すぐには働けないのですが大丈夫ですか?
ご登録時にいつから勤務可能かをお知らせいただければ大丈夫です。

5、他の派遣会社に登録していても、登録ができますか?
登録は、他の派遣会社に登録していても、現在就業中の方でも可能です。

6、プライバシーは守れますか?
ご登録時に頂きました個人情報は、当社が厳重に保管いたします。また、ホームページのセキュリティー対策も万全ですので、安心してご利用いただけます。

7、登録した後はどうすればいいですか?
ご登録後は、当社がご希望に合ったお仕事を探します。お仕事が見つかり次第ご連絡差し上げますので、それまで少々お待ちいただくこともございます。

8、登録に費用はかかるのでしょうか?
求職者の方に費用が発生することは一切ありません。すべて無料です。

9、社会保険には加入できますか?
加入条件を満たしている方であれば、加入していただけます。