経理・財務の転職情報 求人案件 

経理・財務の転職情報 求人案件 

案件番号:
s408-7
掲載・更新日:
2020年11月18日

NEW【千代田区エリア】【東証マザーズ上場会社】経理担当

雇用形態
正社員
職種・ポジション
経理担当
業務内容
経理課の一員として、経験やポジション役割により以下の経理業務の一部を担っていただきます。
・日常業務(仕訳、債権・債務計上・管理、固定資産管理他)
・決算業務(月次・四半期・年次/子会社含む)
・税務申告書作成業務
・連結決算業務
・事業報告書作成業務
・レポート作成業務
・その他、会計システム導入、業務効率化活動など
給与
月額26万円〜37.8万円
想定年収:467万円〜680万円
※経験・能力等を考慮して決定
就業時間
フレックスタイム制
1日の標準労働時間:7時間30分
コアタイム:11時〜15時
フレキシブルタイム:(始業)5時〜11時、(終業)15時〜22時
休日休暇
完全週休2日制(土曜、日曜、祝祭日)
年末年始休暇
有給休暇(10日〜20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇(取得実績あり)
必要経験
【必須】
・経理・税務部門の経験5年以上
・決算業務経験
【歓迎】
・連結決算経験者
・法人税申告、その他税務業務経験
PCスキル
ワード・エクセル
勤務地
東京都千代田区
案件特徴
★上場企業経理実務を通じて、スキルアップ・マネジメントなど自己成長意識を持ち仕事に取り組みたい方にお勧めです!