案件番号 | s899-8 |
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職種 | グループ統括室(経理・人事労務) |
業務内容 |
ご経験に応じてグループ会社の経理および人事労務をお任せします。 ・日常経理(仕訳、伝票処理) ・月次・年次決算 ・売掛金・買掛金管理 ・税務申告 ・給与計算 ・社会保険業務 ・採用・退職業務 ・ほかグループ会社支援など |
給与 |
想定年収:4,500,000円~6,500,000円 ※経験・能力・前職を考慮いたします。 ※非管理職でご入社の場合は超過勤務手当全額支給あり |
勤務時間 |
フレックスタイム制 (コアタイム11:00~16:00) |
休日休暇 |
年間休日:122日 完全週休2日制(土日祝休み。※年間数日、土曜出勤有:2025年度は2日。)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、特別休暇(結婚、出産、忌引等) |
必要経験 |
【必須】 以下両方のご経験 ・経理の実務経験(3年程度) ・給与、社保業務の実務(3年程度) ※企業規模に関わらず、幅広くバックオフィス業務をされていた方も歓迎です。 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
おすすめポイント | 室長含め多くのメンバーが他部署の管理職等を兼任している状況のため、今回ご入社いただく方には、経理および人事労務領域の専任としてご活躍いただけることを期待しています。 |
正社員
【東証プライム上場】教育事業を展開する企業*グループ統括室(経理・人事労務)
上場企業
フレックス勤務
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上