正社員

【三鷹市】経理担当(マネジメント職)/フレックスタイム制/福利厚生充実

学歴不問
フレックス勤務 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s916-1
職種 経理担当(マネジメント職)
業務内容 経理(月次・年次決算)のマネジメントを担当していただきます。
具体的には経理チームリーダーとして月次決算関連のルーチンワークのマネジメントや、会社法・金融商品取引法に対応した四半期決算、年次決算、税務の補佐を担当していただきます。

■経理業務マネジメント
・伝票承認
・科目明細管理
・月次・年次決算のクロージング
・実績資料作成、配信
・監査法人対応

■その他業務
・四半期、年次決算業務対応
・会社法計算書類、事業報告作成
・決算短信作成
・償却資産税、事業所税
・法人税申告資料作成(勘定科目内訳明細書)
給与 想定年収:4,620,000円~5,000,000円
月給:330,000円~358,000円
※経験、能力により決定
※管理監督者の為、残業代の支給はありません。
勤務時間 フレックスタイム制(標準的な勤務時間帯:9:00~18:00)
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:(始業)8:00~10:00、(終業)15:00~20:00
※労働基準法第41条に基づく、管理監督者のため時間管理対象外
休日休暇 年間休日:120日
完全週休2日制(土日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇、夏季休暇(3日)、産前・産後休暇(取得実績あり)、ボランティア休暇、慶弔休暇、一部祝日
必要経験 【必須】
・経理業務8年以上の経験
・日商簿記2級程度の知識
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・会社法・金融商品取引法に対応した決算知識、理解

【歓迎】
・チームリーダー(管理職)経験者
・IPO前後企業にて財務・経理経験がある方
・上場開示資料作成経験
・税効果会計、資産除去債務、減損会計の理解
勤務地 東京都三鷹市
おすすめポイント フレックスタイム制を導入しているため、柔軟な働き方が可能です。
風通しが良く、温かみのある雰囲気の職場です。年齢層は幅広く、異業種から入社してきた多くの社員が活躍中です。
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