案件番号 | s902-1 |
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職種 | 経理(管理職) |
業務内容 |
国内経理部門において財務・経理業務全般とマネジメントをお任せします。 ・国内法人4社の月次決算及び年次決算業務 ・会計システムへの仕訳入力業務 ・経費精算の確認・承認業務 ・仕訳作成・財務諸表の精査 ・税金計算や申告書作成のためのデータ作成 ・予算データ収集・差異分析資料の作成(問題点・原因・改善) ・金融機関・税理士との日常的な連絡と問い合わせ ・メンバーの育成、マネジメント <使用ソフト> SAP Business One、Excel、Word、Outlook等 |
給与 |
想定年収:700万円~900万円(年俸制) ※実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、決定します。 |
勤務時間 |
9:30~18:00(所定労働時間:7時間30分) ※原則週1回在宅勤務可 (休憩60分) |
休日休暇 |
年間休日:123日 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(年間有給休暇10日~20日※下限日数は入社半年経過後の付与日数となります) |
必要経験 |
【必須】 ・経理の実務経験(5年以上) ・マネジメント経験(3年以上) ・日商簿記2級以上 ・基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook等) 【歓迎】 ・商社・製造・物流業界における経理経験 ・経理部門における責任者経験(経理部長等) ・中国語(日常会話レベル) |
勤務地 | 東京都中央区 |
おすすめポイント |
所定労働7.5時間、残業も通常期10時間程度と、プライベートと両立しやすい環境の中、管理職を目指すことが出来るポジションです。 財務基盤も安定しており、長期的にキャリアを構築されたい方にお勧めです。 |
正社員
【中央区】経理(管理職)★貿易事業会社/所定労働7.5h・残業10時間程度
学歴不問
交通費全額支給
土日祝休み
在宅勤務可
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内