案件番号 | s905-3 |
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職種 | 社長秘書 |
業務内容 |
社長をサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。 ・アポイントのスケジュール調整 ・出張手配、会食手配 ・取引先とのやり取り ・取引先の管理 ・一般庶務 ・交通、宿泊等の手配 ・物品の買い出し ・書類作成補助 ・来客対応 |
給与 |
想定年収:300万円~350万円 月給:25万円~29万1,000円(みなし残業30時間を含む) ※超過した残業時間分については別途支給。 <想定年収300万円の内訳> 基本給:202,500円/みなし残業手当:47,500円 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日休暇 |
年間休日:120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・四年制大学卒業 ・最低限のPCスキルがある方(Word、Excelなど) ・ビジネス上の適切なコミュニケーションが取れる方 ・対人コミュニケーションが得意な方 ・スピーディーかつ正確に事務作業をこなせる方 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント |
一人ではなくチームで協力して仕事をする志向性のメンバーが多いため、相談しやすい環境です。 平均年齢およそ29歳と若いメンバーが多く、社員同士のコミュニケーションが活発で、他部署との連携も多いです。 |
正社員
【千代田区】東証プライム上場★経理担当者/M&A仲介事業
上場企業
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内