正社員

【千葉県にて開設予定】税務・会計等のプロフェッショナルグループ企業*サポートスタッフ職

交通費全額支給 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s881-11
職種 サポートスタッフ職
業務内容 資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を行って頂きます。

<具体的な業務内容>
ご入社後、まずは相続税案件について、申告書作成業務からスタートして頂きながら、ソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。
具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら、各相続財産の評価などを行い申告書を作成していただき、担当スタッフのチェックおよびフィードバックを受けるところまでが一連の流れとなります。
その後、案件によっては、担当者に同行し、サブ担当としてお客様とのやり取りも対応できるようになることを目指していただきます。 上記業務の他に、部内の電話対応や来客対応、 ファイリング、
スキャニング、郵送対応等の一部庶務業務もお任せします。
給与 想定年収:3,510,000円~4,580,000円
月給:219,000円~286,500円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給
勤務時間 9:30~17:30(休憩60分)
※在宅勤務可(週3日程度)
※時差出勤可
(どちらも試用期間終了後から利用可能)
休日休暇 ◆年間休日:121日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇
必要経験 【必須】
・社会人経験5年以上
・Excelの基礎的なスキル必須(簡単な四則演算の関数)

【歓迎】
・電話対応に慣れている方
・対面でのお客様のやりとりに苦手意識のない方
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 個々人の働き方、職場環境はワークライフバランスを何よりも重視しており、各スタッフそれぞれがやりがいを持って働き、かつ充実したプライベートを送って頂くことを推奨しております。和気あいあいとした風通しの良い職場です。
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