案件番号 | s653-19 |
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職種 | 経理担当 |
業務内容 |
親会社、グループ各社の財務経理全般の業務をお任せします。 部長、グループマネージャーなど管理職を補佐する立場として、ゆくゆくは管理職を目指していただければと考えております。 ①連結決算業務(子会社側:連結PKG、親会社側:制度連結) ②開示業務(法定開示書類等の作成) ③税務業務 ④個別決算業務(グループ各社) ⑤子会社管理、経理指導 ⑥監査法人対応 ※①~③の何れかの業務をリードしていただきたいと考えております。 |
給与 |
想定年収:5,000,000円~8,500,000円 月額:325,000円以上 ※前職での賃金及びご経験・スキルを考慮して検討いたします。 給与体系:月給制 |
勤務時間 |
標準労働時間:9:00~17:45 ※フレックス制度有(コアタイム:11:00~15:00) ※リモートワーク可(週1日) |
休日休暇 |
年間休日120日以上 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇 年次有給休暇(入社半年経過時点10日)、特別休暇(慶弔休暇、バースデイ休暇 等) |
必要経験 |
【必須】 ・税務申告業務(法人税・住民税・消費税等)の経験がある方(3年以上) もしくは ・税務申告業務に対応できる知識を有している方(サポートがあれば業務遂行できる方※顧問税理士、コンサル、GMのサポートあり) 【歓迎】 ・日商簿記検定2級 ・事業会社での経理財務部門もしくは会計事務所等での5年以上の実務経験 |
勤務地 | 東京都中央区 |
おすすめポイント |
若手社員が多くフラットな組織です。また、年齢や社歴に関わらず、意欲を持った社員に大きな裁量を与える社風です。 柔軟性をもってチャレンジをしていく中で自身を成長させることができます。 |
正社員
【東証プライム上場】ITインフラ企業での経理担当
上場企業
学歴不問
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内