案件番号 | s896 |
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職種 | 経理課長 |
業務内容 |
マネジメントと仕組みづくりの他、資金管理から会計、税務、監査対応まで、経理や財務に関する幅広い業務に携わっていただきます。 会計および決算業務も行い、会社の財務状況を正確に把握し、幹部に報告する重要な役割も担います。 【具体的な業務内容例】 ・月次/年次決算業務の取りまとめ ・決算業務の仕組みづくり ・チームのマネジメント・業務効率化 ・各事業部との確認連携業務 など |
給与 |
想定年収:500万円~700万円 月給:385,000円~540,000円 ※上記には業績賞与及び30時間分の固定残業代(71,100円~)を含む。 ※ご経験やスキルにより優遇いたします。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分) |
休日休暇 |
年間休日132日 完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり) 介護休業、有給休暇(入社後6ヶ月で付与) |
必要経験 |
【必須】 ・上場企業での経理業務の経験 ・決算業務の経験3年以上 ・日商簿記2級以上 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
おすすめポイント |
店舗増により、売上高も年間約70~80億円増加している、急成長中の会社です。 また、HSホールディングスの完全子会社のため経営基盤安定しています。 IPO企業の経理に携わることができ、年間休日も多く、フレックス勤務も可能なので、メリハリをつけて働くことが可能です。 |
正社員
【渋谷区】経理課長★年収500万円~/年間休日132日/リユース事業を展開するベンチャー企業
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上