正社員

【渋谷区】経理課長★年収500万円~/年間休日132日/リユース事業を展開するベンチャー企業

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s896
職種 経理課長
業務内容 マネジメントと仕組みづくりの他、資金管理から会計、税務、監査対応まで、経理や財務に関する幅広い業務に携わっていただきます。
会計および決算業務も行い、会社の財務状況を正確に把握し、幹部に報告する重要な役割も担います。

【具体的な業務内容例】
・月次/年次決算業務の取りまとめ
・決算業務の仕組みづくり
・チームのマネジメント・業務効率化
・各事業部との確認連携業務
 など
給与 想定年収:500万円~700万円
月給:385,000円~540,000円
※上記には業績賞与及び30時間分の固定残業代(71,100円~)を含む。
※ご経験やスキルにより優遇いたします。
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
休日休暇 年間休日132日
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)
介護休業、有給休暇(入社後6ヶ月で付与)
必要経験 【必須】
・上場企業での経理業務の経験
・決算業務の経験3年以上
・日商簿記2級以上
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント 店舗増により、売上高も年間約70~80億円増加している、急成長中の会社です。
また、HSホールディングスの完全子会社のため経営基盤安定しています。
IPO企業の経理に携わることができ、年間休日も多く、フレックス勤務も可能なので、メリハリをつけて働くことが可能です。
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