案件番号 | s903-2 |
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職種 | 総務庶務メンバー |
業務内容 |
◎総務・受付 ・受付や電話対応、庶務全般の業務をご担当いただきます。 【定常業務】 ・電話等の問い合わせ対応 ・来客対応 ・オフィス環境整備 ・ビル管理会社(防災センター)対応 ・総務に関連する請求書等の申請処理 ・郵便・宅配便対応 など 【スポット業務】 ・社内の備品及びレンタル・リース品の発注・管理 ・会議室調整 ・セキュリティカード等の管理備品貸し出し対応 ・社内行事関連 ・オフィスのレイアウト変更等の対応 ・その他総務・庶務・バックオフィスに関連する業務 |
給与 |
想定年収:320万円~430万円 月給:247,750円~334,350円 <給与内訳> 基本給:187,550円~253,550円 固定残業代(40時間分/月):60,200円~80,800円含む ※40時間超過した分の残業代は別途支給 |
勤務時間 |
フレックス制 (標準労働時間帯:9:30~18:30/月間平均所定労働時間160時間) ・コアタイム:11:00~15:00 ・フレキシブルタイム:7:00~11:00/15:00~22:00 ※オフィス環境整備等の業務の特性上、朝早めに出社する働き方が多くなることを想定しています。 |
休日休暇 |
年間休日:120日以上 完全週休2日制(土・日)・国民の祝日 、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇、 バースデー休暇(年1日、本人・配偶者・こどものいずれかの誕生月に使用可能) |
必要経験 |
【必須】 ・一般事務職(庶務業務)のご経験をお持ちの方(2年以上)、 もしくは接客業店舗の店長・リーダー等として発注や本部へのレポート業務等のご経験をお持ちの方(2年以上) ・基本的なPCスキル (基本的なソフトである、Word、Excelを一定レベルで使いこなせること) 【歓迎条件】 ・業務改善やメンバーマネジメントのご経験がある方 |
勤務地 | 東京都港区 |
おすすめポイント | IPOを目指す当社にて、バックオフィスメンバーと協力しながら、働きやすい環境づくりに従事いただきます。 |
正社員
【港区】総務庶務メンバー★企業のDX推進支援企業/年間休日120日以上
学歴不問
フレックス勤務
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内