正社員

【港区】総務庶務メンバー★企業のDX推進支援企業/年間休日120日以上

学歴不問
フレックス勤務 交通費全額支給 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s903-2
職種 総務庶務メンバー
業務内容 ◎総務・受付
・受付や電話対応、庶務全般の業務をご担当いただきます。

【定常業務】
・電話等の問い合わせ対応
・来客対応
・オフィス環境整備 
・ビル管理会社(防災センター)対応
・総務に関連する請求書等の申請処理
・郵便・宅配便対応 など

【スポット業務】
・社内の備品及びレンタル・リース品の発注・管理
・会議室調整
・セキュリティカード等の管理備品貸し出し対応
・社内行事関連
・オフィスのレイアウト変更等の対応
・その他総務・庶務・バックオフィスに関連する業務
給与 想定年収:320万円~430万円
月給:247,750円~334,350円
<給与内訳>
基本給:187,550円~253,550円
固定残業代(40時間分/月):60,200円~80,800円含む
※40時間超過した分の残業代は別途支給
勤務時間 フレックス制
(標準労働時間帯:9:30~18:30/月間平均所定労働時間160時間)
・コアタイム:11:00~15:00
・フレキシブルタイム:7:00~11:00/15:00~22:00
※オフィス環境整備等の業務の特性上、朝早めに出社する働き方が多くなることを想定しています。
休日休暇 年間休日:120日以上
完全週休2日制(土・日)・国民の祝日 、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇、
バースデー休暇(年1日、本人・配偶者・こどものいずれかの誕生月に使用可能)
必要経験 【必須】
・一般事務職(庶務業務)のご経験をお持ちの方(2年以上)、
もしくは接客業店舗の店長・リーダー等として発注や本部へのレポート業務等のご経験をお持ちの方(2年以上)
・基本的なPCスキル
(基本的なソフトである、Word、Excelを一定レベルで使いこなせること)

【歓迎条件】
・業務改善やメンバーマネジメントのご経験がある方
勤務地 東京都港区
おすすめポイント IPOを目指す当社にて、バックオフィスメンバーと協力しながら、働きやすい環境づくりに従事いただきます。
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