正社員

【派遣社員】◆優良企業◆法務事務(法務経験者)

土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 h769-16
職種 法務事務
業務内容 法務業務(主に契約書チェック業務)のサポートをお任せします。

◆法務業務のサポート
・典型的な契約書(主に、NDAや業務委託契約書)のチェックやレビューがメインの業務です。
・契約書チェックの必要に応じて、事業部の取引内容や要望のヒアリングを行い、議事録などにまとめていただきます。
・法務では様々な業務のマニュアル化・標準化を進めているため、社内に散在している契約書レビュー記録や相談記録の整理をお願いする場合もございます。
給与 時給:1,700円~1,890円
※時給はこれまでのご経験・スキルを判断の上、決定させていただきます。
※交通費別途支給
勤務時間 9:00~17:00(休憩60分)
※労働時間6時間~8時間等で相談可能
休日休暇 ◆年間休日:120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、5/1、5/2、4月及び10月に各1日(弊社全体会議開催日:原則第2金曜日)、年末年始(12/29~翌年1/3)
必要経験 【必須】
・法律事務所や法務部等での契約書レビュー・ドラフト経験2年以上
・Wordスキル(新規の文書作成、文書の修正(変更履歴機能やコメント機能の使用)、書式の変更(インデント修正や書式コピー等)ができる)
・在宅勤務可能な方
※なお、他のメンバーと日程が合うタイミングで(週1~2日程度を想定)、出社の対応をいただくことがあります。
・Word、Excel、Google Workspace(Gmail、Meet)の使用経験。
勤務地 東京都港区
おすすめポイント 「健康経営優良法人2018(大規模法人部門)~ホワイト500~」に認定された優良企業です。
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