短期派遣長期派遣

【派遣】年休120日以上の働きやすい環境*アパレル企業での経理・財務

フレックス勤務 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 h854
職種 経理・財務
業務内容 4事業部門においての経理・財務全般の業務をお任せ致します。経理チームが所属するファイナンス&オペレーションズは全セグメントに対するシェアードサービス部門として機能しております。

【具体的な業務内容】
■会計決算処理
・経理チームの一員として、ハンズオンで決算処理を行い、月次・年次報告を遂行。社内外の規則・監査要求事項を遵守しつつ、会計帳簿を作成
■財務
・キャッシュフローマネジメントをサポート
・月次及び年次キャッシュフローの予測・作成の補助
・売掛金管理(請求書発行、回収・入金管理等)、買掛金・支払処理管理及び関連する売掛金・買掛金・銀行勘定の仕訳記帳
・グループ内取引(パリ本社及び海外グループ会社とのインターカンパニー取引)における外貨建支払管理及びそれに付随する為替予約(ヘッジ)の決済・残高管理・レポート業務
給与 時給3,500円~
※経験やスキル等を考慮し決定いたします。
勤務時間 フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~15:00)
(所定労働時間7時間30分)
休日休暇 ◆年間休日:120日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
年末年始休暇、有給休暇
必要経験 ■簿記2級レベル以上の知識
■経理の実務経験3年以上
■英語スキル中級以上
勤務地 東京都品川区
おすすめポイント 社員全員のライフワークバランスの充実を大切にしており、年休120日以上、残業少なめ、フレックスタイム制・在宅勤務制度導入と働きやすい環境が整っています。
目次