正社員

【千代田区】IPO準備企業*人事労務チーフ・サブチーフ職

土日祝休み
案件番号 s138-10
職種 人事労務チーフ・サブチーフ職
業務内容 既存フローの効率化及び安定化及びメンバーのマネジメント

入社から勤怠管理、給与計算、退職処理など一通りを経験いただきます。
その中で、下記を行っていただきます。
●現状把握_問題の洗い出し
●課題特定と優先順位決定
●課題解決実行

まずは上長と着手中の課題のフォローに入っていただき、事業所など関連部門と信頼関係を構築してください。
その後は、オペレーションの管理を行いつつ、自身で課題を特定し提案ください。
実際の処理(各種申請や問合せの受付)はメンバーが行いますので、そのディレクションをお願いします。

★現時点での課題_年末調整オペレーションの効率化、各事業所からのQA整理など
これらに限らず、新しい目で効率化・安定化に取り組んでいただける方を歓迎しています。
給与 想定年収:5,000,000円~6,000,000円
月収:383,000円~450,000円 
※30時間固定残業制(みなし残業代:70,000円~82,000円)
※基本給:254,000円~300,000円
※金額は経験・スキルにより考慮します

【賞与】有/年2回
勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
休日休暇 土・日・祝休み、年末年始休暇(5日間)、有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、慶弔休暇 等
※年に10回程土曜日の出勤日(原則第一土曜日)がありますが、有休を取得したり振休で振り替えたり等、柔軟に対応しています
必要経験 【必須】
・大卒以上
・いずれかの労務管理経験(給与・社会保険・安全衛生など)3年以上の方
・PCスキル:Excel、Word、PowerPoint

【歓迎】
・転職回数3回以内
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 経営陣との距離が近く、スピード感を持って業務に取り組むことができます。
サークル活動、社内イベントなどもあり、アットホームな雰囲気で楽しく働くことができます!
目次