正社員

【千代田区】IPO準備企業*経理リーダー~チーフ職

土日祝休み
案件番号 s138-9
職種 経理リーダー~チーフ職
業務内容 以下の業務をチームで割り振り、ご担当いただきます。

・伝票起票 
・会計ソフト入力(各事業所からの請求書、小口現金など出納帳データ集計、チェック)
・入出金管理 
・月次決算、年次決算業務
・取締役会資料の作成 
・資金繰り管理 
・金融機関・会計事務所・証券会社・監査法人との相談、調整
・法人税申告の準備 
・開示資料作成補佐
給与 想定年収:4,200,000円~6,000,000円
月収:310,000円~450,000円
※リーダーの場合は残業代別途支給(上記月収には残業30時間の場合(57,000円/月)の手当含む)
※チーフの場合は30時間固定残業制(みなし残業代:73,000円~82,000円/月)、超過分は別途支給

【賞与】有/年2回
勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:111日
週休2日制(土・日・祝休み) ※第一土曜日のみ出勤
年末年始休暇(5日間)、有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、慶弔休暇 等
必要経験 【必須】
・経理実務経験3年以上の方(または日商簿記2級以上の資格保有者) 
・PCスキル(Excel、Word、Powerpoint)

【歓迎】
・上場準備経験がある方、上場会社での経理実務経験がある方、開示資料の作成経験がある方
・公認会計士・税理士の資格保有者、会計士・税理士試験の勉強経験のある方 
・Excelでの分析資料作成が得意な方
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 経営陣との距離が近く、スピード感を持って業務に取り組むことができます。
サークル活動、社内イベントなどもあり、アットホームな雰囲気で楽しく働くことができます!
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