正社員

【千代田区】薬局運営を手掛ける企業*経理・財務管理職

完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s357-7
職種 経理・財務管理職(課長代理職、課長職)
業務内容 <経理>
・日次業務
(伝票起票、仕訳・現預金管理、出納・経費支払等)
・月次決算・年次決算業務
・業務効率・業務改善に係わる業務
・インボイス制度や伝帳法対応業務
・その他業務(コンサルティング会社等、外部との折衝対応)
※決算業務の早期化を中心に「業務改善」に関する取り組み及びマネジメントに意欲のある方歓迎いたします。

<財務>
・資金繰り
・資金管理業務
・グループファイナンス業務
・キャッシュフロー管理
・銀行、証券会社等の折衝対応業務
・コンサルティング会社との対応業務
給与 年収:6,000,000円~7,500,000円
※貴方の前職・能力・経験を考慮して優遇します
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:126日
日曜、祝日、他年間48日(基本土曜日)、夏休5日、年末年始4日、創立休、年次有給休暇、慶弔休暇
必要経験 決算業務や業務改善(早期化及び問題点の改善など)、インボイスや電帳法対応業務など税制改正等の対応実績やマネジメント経験をお持ちの方
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 従業員一人一人の充実したライフワークを大切にしている企業です。
独自の研修支援体制の拡充や、産休や育休、復帰後の時短勤務、介護休暇など、スタッフも安心して働けるよう福利厚生も充実しております。
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