正社員

【東証プライム上場】千代田区*労務スタッフ

上場企業
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s443-6
業務内容 ・法令、社内制度に対応する各種システムの改修(設計書作成、受入テスト実施、運用)、システム導入
・給与計算、年末調整、社会保険関連業務 ※実務の一部はアウトソーシング
・入退社手続き、従業員データ管理
・勤怠管理
・健康診断
・確定拠出年金制度の運営、管理
・社労士対応、各拠点からの問い合わせ対応
・就業規則等社内規程対応(法改定、企業フェーズに合わせた改定)
・従業員からの問い合わせ対応
給与 年収:6,000,000円~7,250,000円

基本給+みなし残業手当20時間分
(月額):397,059円 + 61,275円 ~ 487,300円 + 75,255円

※金額はご経験に応じて決定いたします
※みなし残業手当20時間の超過分は別途支給いたします
勤務時間 フレックス制
・フレキシブルタイム:7:00 ~ 22:00※コアタイムなし
・みなし労働時間:8時間 / 日
休日休暇 ・土日・祝祭日 
・年始休暇(1/2・3)※年末は有給取得推奨
・夏季休暇年3日
・年次有給休暇 ※入社6か月後に10日間付与
・各種慶弔休暇
・産前・産後休暇
・介護休暇
必要経験 【必須】
(経験)
・事業会社での労務の実務または、社労士事務所での事業会社等への労務サポート経験5年以上
(知識・スキル)
・一般的なOfficeスキル
・労務関連の基礎知識

【歓迎】
(経験)
・法令、社内制度に対応する各種システムの改修(設計書作成、受入テスト実施、運用)、システム導入
・上場企業での労務実務経験5年以上
・管理部門に留まらず、営業部門や企画部門などと連携して業務を推進したご経験
(知識・スキル)
・社労士資格
・衛生管理者
・人事労務系の制度改正情報など、企業労務に必要な情報をキャッチアップできる
・問題提起ができ、報連相しながら解決に向けて自走できる人材
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント スピード感のある企業の中でバックオフィス部門の経験を幅広く積むことで、キャリアアップを目指すことができます。
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