正社員

【渋谷区】スクール運営会社での総務ファシリティ担当

在宅勤務可 年間休日120日以上 退職金あり
案件番号 s513-4
職種 総務ファシリティ担当(スタッフ/エキスパート)
業務内容 ・本社施設管理
・校舎の移転、改装
・新校舎開校(物件選定→契約→内装工事手配まで)
・担当校舎(2~3校舎)の日常的な修繕手配、美化管理
・校舎設備関連のマニュアル・ルールの制定、管理
・全社の防災・防犯管理
・校舎設備のインフラ管理、手配
・施設&購買関連ツールのアカウント管理
・社内イベントのサポート
給与 年収:4,197,600円~5,972,004円
月額給与:349,800円(月額基本給266,500円+固定残業代83,300円)~497,667円(月額基本給379,167円+固定残業代118,500円)

■年俸制(12分割)
■年俸には残業代(月40時間分)を含む ※超過分は追加支給
勤務時間 ◆フレックスタイム制
・1日の標準労働時間:8時間
・コアタイム有り(11:00~16:00)
・フレキシブルタイム:無
・清算期間1ヶ月
・休憩60分
休日休暇 ◆休日休暇形態:週休2日制
※原則カレンダー通りのお休みとなります。
※年次有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇

年間休日:121日(昨年度実績)
必要経験 【必須】
①以下いずれかの業務経験が合計5年以上ある方
・ファシリティ管理を担当する総務職
・オフィス/店舗の内装工事関連
・ビル管理、メンテナンス会社での勤務
・店舗開発(物件選定から事業所開設までの進行管理)
・不動産関連企業での勤務
・複合機/電話/ネットワークなどオフィス系インフラ企業での勤務
②中級以上のPCスキル(Excelで基本的な関数を扱える)
③プロジェクトに主要メンバーとして参画し完遂した経験

【歓迎】
・不動産や建築に関する知識
・BtoBの営業経験
・社内複数部署が関わるプロジェクトのPM経験
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント 世界約100ヵ国で従業員意識調査を行っているGPTW(働きがいのある会社研究所)による調査にて、「働きがいのある会社」に認定されました!
リモートワークやフレックス制度も導入しており、柔軟な働き方が可能です。
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