正社員

【東証プライム上場】ITインフラ企業での役員秘書

上場企業
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内 退職金あり
案件番号 s653-10
職種 役員秘書
業務内容 社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
■役員スケジュール調整・管理
■社外対応(電話・アポイント・メール対応など)
■企業役員へのアポ取り
■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド
■英語のメール・レターの和訳(読み、書き)
■役員の資料原案の編集
■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など)
■役員直下プロジェクトのサポート
■VIPの受付/お出迎え/お見送り
給与 想定年収:5,000,000円~7,000,000円
※前職での賃金及びご経験・スキルを考慮して検討いたします。

給与体系:月給制
月額:330,000円以上
勤務時間 標準労働時間:9:00~17:45(休憩60分)
※フレックス制度有(コアタイム:11:00~15:00)
※リモートワーク可
休日休暇 ◆年間休日:120日以上
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇
年次有給休暇(入社半年経過時点10日)、特別休暇(慶弔休暇、バースデイ休暇 等)
必要経験 【必須】
■秘書業務の経験が3年以上ある方
■電話やメールなどを英語で対応できる方

【歓迎】
■上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方
■複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方
勤務地 東京都中央区
おすすめポイント 若手社員が多くフラットな組織です。また、年齢や社歴に関わらず、意欲を持った社員に大きな裁量を与える社風です。
柔軟性をもってチャレンジをしていく中で自身を成長させることができます。
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