正社員

決算業務実行&改善プロジェクトマネージャー【公認会計士】

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s661-9
職種 決算業務実行&改善プロジェクトマネージャー
業務内容 大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、プロフェッショナル(公認会計士)として、先頭に立ってお客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。

ゆくゆくはプロジェクト単位の責任者の役割も担っていただきます。
給与 想定年収:6,000,000円~9,000,000円
※年齢・経験・スキル等により決定いたします。
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 完全週休2日制 (土曜、日曜、祝祭日)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 等

※年間休日124日
必要経験 【必須】
●公認会計士資格、もしくは準ずる資格(USCPA等)を有する方
●士業としてのご経験(監査業務やアドバイザリー等)を豊富にお持ちの方
●”実務側(顧客側)により深く入り込み、専門家としての価値を発揮したい”というご志向がある方

【歓迎】
●顧客折衝やチーム連携等、他者とコミュニケーションが発生する業務に抵抗のない方
●Excel(関数作成/ピボット利用/業務改善等)を用いた実務経験
●ITシステムを用いた業務に抵抗のない方
●英語を用いた業務(メール中心)に抵抗のない方
勤務地 東京都新宿区
目次