正社員

決算業務実行&改善コンサルタント【会計士・税理士事務所経験者】

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s661f-11
職種 決算業務実行&改善コンサルタント
業務内容 大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、主力のコアメンバー(次期リーダー候補)としてお客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。
給与 想定年収:5,000,000円~7,000,000円
※年齢・経験・スキル等により決定いたします。
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 完全週休2日制 (土曜、日曜、祝祭日)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 等

※年間休日124日
必要経験 【必須】
●会計士/税理士事務所や会計コンサルティングファーム等での実務経験を3年以上お持ちの方
●もしくは事業会社側にて経理の主担当者を経験されている方(会社規模・上場有無は不問)

【歓迎】
●顧客折衝やチーム連携等、他者とコミュニケーションが発生する業務に抵抗のない方
●Excel(関数作成/ピボット利用/業務改善等)を用いた実務経験
●ITシステムを用いた業務に抵抗のない方
●英語を用いた業務(メール中心)に抵抗のない方
勤務地 東京都新宿区
目次