正社員

グループ会社全体の経理責任者【親会社の経理機能全体を支える】

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s661f-13
職種 経理責任者
業務内容 連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業において、プロジェクトリードの役割を担っていただき、お客様への業務改善提案、コンサルティング業務、及びメンバーの育成業務を通じて、事業の成長促進に貢献いただきます。
給与 想定年収:7,500,000円~10,000,000円
※年齢・経験・スキル等により決定いたします。
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 完全週休2日制 (土曜、日曜、祝祭日)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 等
※年間休日124日
必要経験 【必須】
●連結決算・開示の主担当としての実務経験(会社規模不問)
※連結決算の実務経験はなくとも、上場企業の経理責任者経験や、会計士としての主査経験等、会計専門性を有する方で東証一部クラスの決算・開示に挑戦したいという方も歓迎します。

【歓迎】
●何らかのマネジメント経験(年数・規模不問)
●事業部側でのPL管理経験
勤務地 東京都新宿区
目次