正社員

【中央区】ITコンサルティングファーム*秘書

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s819-5
職種 秘書
業務内容 ※新設部門であるため一般的及び網羅的に想定される業務を挙げております。

代表取締役及び役員メンバーに対する秘書業務全般
・クライアント及び社内のスケジュール管理
・クライアント及び社内のメール・電話対応
・各種作成や書類整理(会社紹介資料・営業資料・提案資料等)
・各種契約書の確認・管理
・名刺及び顧客管理業務
・出張等の手配等
・経費精算業務など
給与 年収:4,000,000円~6,000,000円
※前職・経験・能力等を考慮し決定します。
※上記には、固定残業代(月81,504円~122,256円/45時間)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
休日休暇 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年次有給休暇、特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)、
夏季・冬期・GW休暇、バースデー休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、生理休暇
必要経験 ・上記秘書的業務のご経験者
・経理・総務・営業事務等のバックオフィスご経験者
勤務地 東京都中央区
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