契約社員

【船橋市】美容クリニックなど関連会社の経理事務

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 k824
職種 経理事務

※正社員登用を前提とした契約社員です。
試用期間中(6ヶ月間)は契約社員、試用期間終了後は正社員登用を予定しています。
業務内容 管理部門にて経理業務をメインで担当。
具体的には、
・仕訳入力
・入出金管理
・決算補助
・税理士窓口
・経費精算
・請求書作成
・会議資料作成
・労務管理補助
・システム管理補助
・その他付随業務
給与 試用期間中(6ヶ月間)は契約社員となります。
試用期間中(6ヶ月間)は、月給240,000円(基本給207,000円、固定残業代33,000円(20時間分))、賞与なしです。

試用期間終了後、正社員登用を予定しております。
正社員登用後の想定年収、月給は下記の通りです。

想定年収:3,500,000円
月給:250,000円(基本給216,000円、固定残業代34,000円(20時間分))
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:120日間
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
年次有給休暇、夏季休暇(有休消化)、慶弔休暇、特別休暇
必要経験 ・経理経験有の場合:日次の仕訳入力が自力でできる方(簿記資格不問)
・経理未経験の場合:日商簿記2級以上
■人柄重視の選考になるため、仕事に対する熱意・取り組み方・キャリアプラン等お知らせください!
■何かしらの数値管理経験、部分的な管理部門の経験、税理士事務所・会計事務所勤務経験がある方歓迎!
勤務地 千葉県船橋市
おすすめポイント 社長と距離が近く、複数の事業を経験できるのでキャリアアップが可能です。
カレンダー通りのお休みで、プライベートとの両立もバッチリの環境です!
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