正社員

【千代田区】食材の販売等を手掛ける企業*経理担当~リーダー候補

フレックス勤務 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内 産休・育休取得実績あり 退職金あり
案件番号 s845
職種 経理担当~リーダー候補
業務内容 ◎売上管理
◎仕訳・伝票入力
◎買掛金・売掛金・入出金管理
◎月次決算業務
◎経営分析や報告資料作成 など

▼使用ツール
OBIC7、楽楽精算、BillOne、PCA

▼いずれは下記の専門業務もお任せします!
◎年間予算の作成や管理
◎財務諸表の作成
◎四半期・年次決算業務
◎税理士や金融機関への対応 など
給与 月給:250,000円以上
※固定残業代(月30時間/46,700円以上)を含みます。(超過分は別途支給)
※経験やスキルにより考慮いたします。

【昇給】有(年1回)
【賞与】有(年2回)
勤務時間 ◆フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間00分
コアタイム 10:00~14:00
フレキシブルタイム 6:00~20:00
※週1~2日程度 在宅勤務OK!
休日休暇 ◆年間休日:120日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
年次有給休暇、慶弔休暇、産休育休制度(取得実績あり)
必要経験 【必須】
・会計業務/仕訳・月次締め作業など、一通りのフローを理解している方
・基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方
勤務地 東京都千代田区
※2023年冬に東京都町田市へ移転予定です
おすすめポイント 社員の声を多く取り入れ、昨年にはフレックス制度を導入するなど働きやすい職場づくりに力を入れています。
創業100年を超える安定した経営基盤のもと、長く安心して働くことができます!
目次