正社員

【品川区】マンションの管理事業を手掛ける企業*経理

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 退職金あり
職種 経理
業務内容 ◆仕訳入力
◆請求及び支払業務
◆売掛金/買掛金管理
◆決算業務
◆現預金管理・予算管理等の経理業務全般
◆その他、バックオフィス業務

※未経験業務については入社後に覚えていただければ大丈夫です。
給与 想定年収:3,000,000円~4,500,000円
月給:210,000円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定に基づき決定します。
勤務時間 8:50~17:30(休憩60分)
休日休暇 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
必要経験 【必須】
・経理業務の経験のある方(仕訳がわかればOK)

【歓迎】
・事業会社(株式会社)での経理業務経験
勤務地 東京都品川区
おすすめポイント 少人数のチームで落ち着いて働ける環境です。
将来的には経理業務を極めるキャリアの他、管理部門の他業務へ業務幅を広げていくキャリアを目指すことも可能です!
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