正社員

急成長中のITスタートアップ企業*労務

フレックス勤務 交通費全額支給 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s874-7
職種 労務
業務内容 労務担当として、就業規則の改定や人事制度企画・運用など幅広い業務に携わっていただきます。
安定的な運用や、効率的なフロー構築に高い関心のある方のご応募をお待ちしています。

<具体的な業務内容>
・入退社手続、社会保険手続き全般、雇用契約書締結など
・給与関連処理全般(給与計算・賞与計算・住民税・年末調整等)
・就業規則、労使協定等の整備(精査、改訂、届出など)
・安全衛生委員会の運営・健康診断管理・ストレスチェック実施
・その他労務対応(産育休、休職、就労証明書、離職票の発行など)
・社内コミュニケーション活性施策(社内報、AllHandsMeeting、シャッフルランチなどの企画&運営)
給与 想定年収:4,000,000円~5,000,000円
※スキルに応じてご相談の上決定します
勤務時間 ・フレックスタイム制(コアタイム無し)
・休憩時間:1日60分
休日休暇 ◆年間休日:120日間
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
年次有給休暇(取得率71.53%)、年末年始休暇、産前産後休暇(取得実績有)、育児休暇(取得実績有 ※男性も)、慶弔休暇、特別休暇
必要経験 【必須】
・事業会社での労務の実務経験3年以上
・労務関連法規、給与計算等の基礎を理解した上で、自ら企画・ルール策定、フローの整備まで対応してきた方

【歓迎】
・労働法、社会保険、労働保険の知見がある方
・リモートでの人事労務の就業経験がある方
・IT業界経験者
・第二種衛生管理者資格
勤務地 東京都港区 ※フルリモート
おすすめポイント フルリモート・フルフレックス制度を採用しているため、働きやすい環境です。
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