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【渋谷区】EC事業を展開する急成長中企業/人事アシスタント【s862-25】
【仕事内容】
人事部の主に新卒採用、育成、組織活性にて、下記のアシスタント業務をお願いいたします。
<新卒採用アシスタント>
・候補者・内定者対応(日程調整など)
・候補者管理
・イベント運営
・採用エージェントとの連携
<育成、組織活性、その他アシスタント業務>
・新卒社員研修
・部活動運営
・社員総会、朝会運営
・請求書対応
※その他ご経験やご希望に合わせて採用・教育・制度・広報領域で業務をお任せいたします
人事部の主に新卒採用、育成、組織活性にて、下記のアシスタント業務をお願いいたします。
<新卒採用アシスタント>
・候補者・内定者対応(日程調整など)
・候補者管理
・イベント運営
・採用エージェントとの連携
<育成、組織活性、その他アシスタント業務>
・新卒社員研修
・部活動運営
・社員総会、朝会運営
・請求書対応
※その他ご経験やご希望に合わせて採用・教育・制度・広報領域で業務をお任せいたします
職種 | 人事アシスタント |
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給与 | 年収:3,500,000円~4,500,000円 ※ご経験とスキルに応じて相談可 ※上記金額には固定残業手当45時間分を含みます (固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします) 【給与内訳】 月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む (基本給:158,840円~202,811円 固定残業手当:74,046円~89,343円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円) |
勤務時間 | 9:00~18:15(休憩1時間15分) |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
上場企業
【東証スタンダード上場】建築事業を展開する安定企業*経営企画(M&A担当)
【仕事内容】
経営企画室のM&A担当として、以下の業務をご担当いただきます。
・事業戦略策定、市場調査・案件ソーシング、企業価値の分析
・デューデリジェンス、契約交渉
・PMI(事業計画策定、従業員への説明、システム・業務統合)
経営企画室のM&A担当として、以下の業務をご担当いただきます。
・事業戦略策定、市場調査・案件ソーシング、企業価値の分析
・デューデリジェンス、契約交渉
・PMI(事業計画策定、従業員への説明、システム・業務統合)
職種 | 経営企画(M&A担当) |
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給与 | 想定年収:9,000,000円~12,000,000円(年俸制) ※12分割にして月々支給いたします。 ※経験・スキルに応じて決定いたします。 |
勤務時間 | 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩60分 |
勤務地 | 東京都杉並区 |
上場企業学歴不問
【東証スタンダード上場】建築事業を展開する安定企業*財務課長~次長クラス
【仕事内容】
財務課長候補または次長候補として以下の業務をご担当いただきます。
資金計画の立案、資金繰り、銀行折衝から日次出納管理など財務業務全般(ご経験によってお任せする業務を決めてさせていただきます)
<具体的な業務>
・金融機関との折衝
・各種支払業務(経費精算、立替精算、口座振替、仮払金精算など)
・現預金やその他現物の管理業務
・取引先への定時支払、社内小口現金や仮払いなど支払処理
・銀行振込手続きの実施
・各勘定残高内訳表の作成
など
財務課長候補または次長候補として以下の業務をご担当いただきます。
資金計画の立案、資金繰り、銀行折衝から日次出納管理など財務業務全般(ご経験によってお任せする業務を決めてさせていただきます)
<具体的な業務>
・金融機関との折衝
・各種支払業務(経費精算、立替精算、口座振替、仮払金精算など)
・現預金やその他現物の管理業務
・取引先への定時支払、社内小口現金や仮払いなど支払処理
・銀行振込手続きの実施
・各勘定残高内訳表の作成
など
職種 | 財務(課長~次長クラス) |
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給与 | 想定年収:7,000,800円~9,000,000円(年俸制) ※12分割にして月々支給いたします。 ※経験・スキルに応じて決定いたします。 |
勤務時間 | 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩:60分 |
勤務地 | 東京都杉並区 |
上場企業
【東証スタンダード上場】PRコミュニケーショングループの経営管理会社*人事
【仕事内容】
人事のスペシャリストとして、サニーサイドアップグループ全体(子会社含む)において、採用~人材開発~組織開発の領域でご活躍いただける方を募集します。
グループ全体の更なる成長に向け、一人ひとりと組織の成長を実現するべく、次に記載する業務を幅広く担っていただきます。
・人材開発施策の企画、導入、実施、運用、改善
・各種研修の設計、実施、振り返り
・中途採用業務全般
・新卒採用業務全般
・オンボーディング対応
・従業員サーベイからの課題抽出と解決対応及び組織開発への繋ぎ
・組織開発施策の企画、導入、実施、運用、改善
※これまでのご経験を踏まえてお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。
※ご自身に志向があればいずれ部下数名を有するリーダー職をお任せする可能性もございます。
人事のスペシャリストとして、サニーサイドアップグループ全体(子会社含む)において、採用~人材開発~組織開発の領域でご活躍いただける方を募集します。
グループ全体の更なる成長に向け、一人ひとりと組織の成長を実現するべく、次に記載する業務を幅広く担っていただきます。
・人材開発施策の企画、導入、実施、運用、改善
・各種研修の設計、実施、振り返り
・中途採用業務全般
・新卒採用業務全般
・オンボーディング対応
・従業員サーベイからの課題抽出と解決対応及び組織開発への繋ぎ
・組織開発施策の企画、導入、実施、運用、改善
※これまでのご経験を踏まえてお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。
※ご自身に志向があればいずれ部下数名を有するリーダー職をお任せする可能性もございます。
職種 | 人事※人材開発スペシャリスト |
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給与 | 想定年収:4,500,000円~7,000,000円(年俸制) 月額:375,250円~582,916円(12分割)(一律手当を含む) 固定残業手当(45時間/月):96,244円~149,513円 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準的な勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間) フレキシブルタイム:7:00~22:00 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
上場企業
【東証スタンダード上場】PRコミュニケーショングループの経営管理会社*総務
【仕事内容】
総務スペシャリストとして、サニーサイドアップグループ全体(子会社含む)において、総務やコーポレートガバナンスの領域でご活躍いただける方を募集します。
従業員一人ひとりにとって安心安全に働きやすい環境であり続けるために、次に記載する業務を幅広く担っていただきます。
・登記対応、公的文書管理、各種免許や登録証の管理
・社内規程の制定、改廃、管理
・ISO27001/ISO14001認証更新関連業務
・株主総会や取締役会等の会議体事務局
・稟議等の承認
・決裁ルート設定
・損害保険付保や解除等に関する業務
・インサイダー情報管理、自社株売買申請対応、ストックオプション関連業務
・グループ全体のリスク管理やコンプライアンス強化に向けた運用、改善、調査
・BCP(事業継続計画)推進、安否確認システム運用
・反社会的勢力対策に関する業務
・オフィス環境整備、ファシリティ管理、固定資産管理、社用車管理
・全社イベントの企画立案、実施
・情報システム担当者との業務連携
※これまでのご経験を踏まえてお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。
総務スペシャリストとして、サニーサイドアップグループ全体(子会社含む)において、総務やコーポレートガバナンスの領域でご活躍いただける方を募集します。
従業員一人ひとりにとって安心安全に働きやすい環境であり続けるために、次に記載する業務を幅広く担っていただきます。
・登記対応、公的文書管理、各種免許や登録証の管理
・社内規程の制定、改廃、管理
・ISO27001/ISO14001認証更新関連業務
・株主総会や取締役会等の会議体事務局
・稟議等の承認
・決裁ルート設定
・損害保険付保や解除等に関する業務
・インサイダー情報管理、自社株売買申請対応、ストックオプション関連業務
・グループ全体のリスク管理やコンプライアンス強化に向けた運用、改善、調査
・BCP(事業継続計画)推進、安否確認システム運用
・反社会的勢力対策に関する業務
・オフィス環境整備、ファシリティ管理、固定資産管理、社用車管理
・全社イベントの企画立案、実施
・情報システム担当者との業務連携
※これまでのご経験を踏まえてお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。
職種 | 総務 |
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給与 | 想定年収:4,000,000円~6,000,000円(年俸制) 月額:333,333円~499,916円(12分割)(一律手当を含む) 固定残業手当(45時間/月):85,500円~128,250円 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準的な勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間) フレキシブルタイム:7:00~22:00 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
【渋谷区】EC事業を展開する急成長中企業/経営企画室長候補orゼネラルマネージャー候補
【仕事内容】
・企業価値向上を実現するための全社戦略(経営戦略、事業戦略、財務戦略、投資戦略、組織戦略のいずれも含む)の策定とIPOも見据えたエクイティストーリーの構築
・上記戦略を実現するため、関係者(事業部・コーポレート双方)を巻き込みながらのアクションプランの推進
・各事業の成長戦略・アクションプランの策定と事業部と協同した推進
・グループ内の各企業のFP&A業務、管理会計の整備、適切なKGI・KPI設定とそのモニタリングや改善施策の検討・実行
またご経験に応じて以下もお任せします。
・M&A戦略の策定と実行
・上場審査対応
・投資家など社外ステークホルダーの対応
・企業価値向上を実現するための全社戦略(経営戦略、事業戦略、財務戦略、投資戦略、組織戦略のいずれも含む)の策定とIPOも見据えたエクイティストーリーの構築
・上記戦略を実現するため、関係者(事業部・コーポレート双方)を巻き込みながらのアクションプランの推進
・各事業の成長戦略・アクションプランの策定と事業部と協同した推進
・グループ内の各企業のFP&A業務、管理会計の整備、適切なKGI・KPI設定とそのモニタリングや改善施策の検討・実行
またご経験に応じて以下もお任せします。
・M&A戦略の策定と実行
・上場審査対応
・投資家など社外ステークホルダーの対応
職種 | 経営企画室長候補orゼネラルマネージャー候補 |
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給与 | 年収:10,000,000円~16,000,000円(ご経験とスキルに応じて相談可) 月給:714,286円~1,066,667円 <内訳> 基本給:475,928円~737,360円 固定残業手当(45時間/月):184,358円~275,307円 ライフプラン支援金:54,000円 |
勤務時間 | 9:00~18:15(実働8時間) 休憩:1時間15分 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
上場企業
【千代田区】東証プライム上場★労務アシスタント/M&A仲介事業
【仕事内容】
・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート
・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート
・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート
・法改正対応サポート
・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート
・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート
・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート
・法改正対応サポート
職種 | 労務アシスタント |
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給与 | 想定年収:3,000,000円~3,500,000円 月給:250,000円~291,000円(みなし残業手当として月30時間分を含む) 【想定年収3,000,000円の内訳】 月額:202,500円、みなし残業手当:47,500円 ※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※時差出勤制度あり |
勤務地 | 東京都千代田区 |
学歴不問
【人事担当】大手グループ会社100%子会社/キャリアアップ◎
【仕事内容】
ご経験やご希望を考慮し、人事や総務の業務をお願いします。
目指すキャリアに合わせて様々な経験を積むことができます。
【人事領域】
・労務管理、給与計算
社員やアルバイトからの相談・問い合わせ対応
福利厚生の企画や運用
・採用、要員管理
・人事制度の運用、規程の改訂 など
【総務領域】
・オフィスファシリティ管理
・サプライ管理、リース管理
入退社及び異動に関する手続き
貸与品の付与や社内備品管理
・その他、拠点で働く人のサポート
ご経験やご希望を考慮し、人事や総務の業務をお願いします。
目指すキャリアに合わせて様々な経験を積むことができます。
【人事領域】
・労務管理、給与計算
社員やアルバイトからの相談・問い合わせ対応
福利厚生の企画や運用
・採用、要員管理
・人事制度の運用、規程の改訂 など
【総務領域】
・オフィスファシリティ管理
・サプライ管理、リース管理
入退社及び異動に関する手続き
貸与品の付与や社内備品管理
・その他、拠点で働く人のサポート
職種 | 人事担当 |
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給与 | 想定年収:4,500,000円~7,000,000円(年俸制) <月額> 375,000円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) ※固定残業代30時間分含、超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム:11:00~16:00) 標準的な勤務時間帯:10:00~19:00 ※週2日リモート可 |
勤務地 | 千葉県市川市 |
学歴不問
【財務戦略部】大手グループ会社100%子会社/キャリアアップ◎
【仕事内容】
・経理・財務業務
月次・四半期・年次決算での会計処理や、伝票のレビュー、勘定科目残高の確認、部門別・プロジェクト別の損益管理と分析、決算スケジュールの策定。入金・支払管理のレビューや、必要に応じて主要取引先との折衝、キャッシュフローの改善
・会計論点の整理・対応
新規取引に伴う会計処理の検討、収益認識や引当金などの専門的な論点への対応、それらが経営に与える影響分析、監査法人との連携
・税務業務
法人税・消費税等の申告業務に関する資料レビュー、税理士との連携
・株主対応
定期的な財務レポーティングや、内部統制・業務監査対応など
・(将来的に)FP&A・経営管理業務
予算策定・管理、事業計画の策定、財務戦略の立案など
・経理・財務業務
月次・四半期・年次決算での会計処理や、伝票のレビュー、勘定科目残高の確認、部門別・プロジェクト別の損益管理と分析、決算スケジュールの策定。入金・支払管理のレビューや、必要に応じて主要取引先との折衝、キャッシュフローの改善
・会計論点の整理・対応
新規取引に伴う会計処理の検討、収益認識や引当金などの専門的な論点への対応、それらが経営に与える影響分析、監査法人との連携
・税務業務
法人税・消費税等の申告業務に関する資料レビュー、税理士との連携
・株主対応
定期的な財務レポーティングや、内部統制・業務監査対応など
・(将来的に)FP&A・経営管理業務
予算策定・管理、事業計画の策定、財務戦略の立案など
職種 | 財務戦略部(リーダー~マネージャー候補) |
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給与 | 想定年収:6,000,000円~10,000,000円(年俸制) <内訳> 月額:500,000円~833,333円(12分割)(一律手当を含む) 固定残業代30時間分含、超過した時間外労働の残業時間は追加支給 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム:11:00~16:00) 標準的な勤務時間帯:10:00~19:00 ※週2日リモート可 |
勤務地 | 東京都港区 |
【渋谷区】インターネットマーケティング事業会社*人事労務スタッフ
【仕事内容】
当社の人事労務業務を担っていただける方を募集します。
入社後、事業やカルチャーを理解してもらいながら、人事労務業務をお任せします。
(1)給与・労務
・給与計算(※社労士事務所にアウトソース)
・社会保険手続(※社労士事務所にアウトソース)
・勤怠管理
・安全衛生管理(健康診断、衛生委員会など)
(2)その他人事業務
・福利厚生の運用
・人事情報管理
■使用システム
・SmartHR(人事情報管理)
・楽楽勤怠(勤怠管理)
・バクラク(電子稟議)
※給与はExcelに情報をまとめ社労士事務所に送付するため、使用ソフトはありません。
当社の人事労務業務を担っていただける方を募集します。
入社後、事業やカルチャーを理解してもらいながら、人事労務業務をお任せします。
(1)給与・労務
・給与計算(※社労士事務所にアウトソース)
・社会保険手続(※社労士事務所にアウトソース)
・勤怠管理
・安全衛生管理(健康診断、衛生委員会など)
(2)その他人事業務
・福利厚生の運用
・人事情報管理
■使用システム
・SmartHR(人事情報管理)
・楽楽勤怠(勤怠管理)
・バクラク(電子稟議)
※給与はExcelに情報をまとめ社労士事務所に送付するため、使用ソフトはありません。
職種 | 人事労務スタッフ |
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給与 | 想定年収:4,000,000円~6,000,000円 ※月給334,000円(固定残業45時間分98,960円含む)~500,000円(固定残業45時間分 148,352円含む) ※あくまでも入社時の年収となりご本人のパフォーマンス次第で年収アップが可能です。 ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。 |
勤務時間 | 10 :00~19:00(休憩60分) |
勤務地 | 東京都渋谷区 |