求人情報一覧

現在の検索条件

雇用形態:長期派遣短期派遣
フリーワード:
全3件 1ページ目

【派遣社員】◆優良企業◆営業事務(製薬事業本部)

【仕事内容】
健康保険組合向けの営業事務社員のサポートをしていただきます。

・顧客対応
 メールなどの返信を適宜状況判断の上実施
・売上関連書類作成、発送および管理
 見積、発注書、請書、納品書、受領書、請求書発行依頼、契約書等
・実績、売上進捗管理
 月次の見込、確定金額の管理、報告
・顧客管理
 名刺等の入力等
・資材管理
 営業資料、備品の業者手配、補充等
・電話対応(メール対応がメインのため、ほぼなしに近いですが内部・外部あり)

work職種

営業事務
currency_yen給与時給:1,550円~1,680円
※時給はこれまでのご経験を判断の上、決定させていただきます。
※交通費別途支給
schedule勤務時間9:00~18:00(休憩60分)
location_on勤務地東京都港区

【派遣】年休120日以上の働きやすい環境*アパレル企業での経理・財務

【仕事内容】
4事業部門においての経理・財務全般の業務をお任せ致します。経理チームが所属するファイナンス&オペレーションズは全セグメントに対するシェアードサービス部門として機能しております。

【具体的な業務内容】
■会計決算処理
・経理チームの一員として、ハンズオンで決算処理を行い、月次・年次報告を遂行。社内外の規則・監査要求事項を遵守しつつ、会計帳簿を作成
■財務
・キャッシュフローマネジメントをサポート
・月次及び年次キャッシュフローの予測・作成の補助
・売掛金管理(請求書発行、回収・入金管理等)、買掛金・支払処理管理及び関連する売掛金・買掛金・銀行勘定の仕訳記帳
・グループ内取引(パリ本社及び海外グループ会社とのインターカンパニー取引)における外貨建支払管理及びそれに付随する為替予約(ヘッジ)の決済・残高管理・レポート業務

work職種

経理・財務
currency_yen給与時給3,500円~
※経験やスキル等を考慮し決定いたします。
schedule勤務時間フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~15:00)
(所定労働時間7時間30分)
location_on勤務地東京都品川区

【派遣社員】◆会計事務所◆税務会計アシスタント

【仕事内容】
・給与計算及び年末調整、付随業務
・月次入力
・申告書作成
・監査法人補助作業

work職種

税務会計アシスタント
currency_yen給与時給:2,200円
※交通費込み
schedule勤務時間9:00~17:30(休憩60分)  
location_on勤務地東京都千代田区