案件番号 | s843-10 |
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職種 | 経理担当 |
業務内容 |
・月次決算業務の主担当(起票・確認・仕訳・締め処理など一連の流れ) ・年次決算業務の補佐(資料準備、仕訳サポート、外部対応の補助など) ・売上・支出管理、各種データ作成、会計システムへの仕訳入力およびチェック ・振込手続き、経費精算などの日常経理業務 ※会計システムは勘定奉行を使用します。 <経験・希望に合わせて次の業務も担っていただきます。> ・税務関連業務(税務手続き、税金計算等) ・連結決算 ・親会社への報告資料作成 |
給与 |
想定年収:4,200,000円~6,000,000円 ※月給352,000円(固定残業45時間分の111,520円を含む)~500,000円(固定残業45時間分の148,320円を含む) ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。 |
勤務時間 | 10 :00~19:00(休憩60分) |
休日休暇 |
年間休日:120日以上 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 夏季休暇(2日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、有給休暇(入社時3日付与、半年後7日計10日付与)等 |
必要経験 |
【必須】 ・上場企業または上場基準での経理経験2年以上 ・月次決算の一連の流れを理解・実施できるスキル ・日商簿記2級または相応の知識 【歓迎】 ・会計システム(勘定奉行)の使用経験 ・アウトソーサーや会計事務所などでの勤務経験 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
おすすめポイント |
・プライム上場グループの主要子会社のため上場基準での経理経験が積めます。 ・成長産業で、新しいビジネスモデルやテクノロジーなど変化もある業界です。市場や業界の変化に応じ関連する会計処理も異なり、幅広い知識と経験を獲得できます。 ・申請や社内ルールに協力的で理解のある事業部門のため、バックオフィス部門が仕事を進めやすい環境です。 |
正社員
【渋谷区】上場企業子会社/インターネットマーケティング事業を展開する会社*経理担当【s843-10】
学歴不問
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上