正社員

【渋谷区】上場企業子会社/インターネットマーケティング事業を展開する会社*経理担当【s843-10】

学歴不問
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s843-10
職種 経理担当
業務内容 ・月次決算業務の主担当(起票・確認・仕訳・締め処理など一連の流れ)
・年次決算業務の補佐(資料準備、仕訳サポート、外部対応の補助など)
・売上・支出管理、各種データ作成、会計システムへの仕訳入力およびチェック
・振込手続き、経費精算などの日常経理業務
※会計システムは勘定奉行を使用します。

<経験・希望に合わせて次の業務も担っていただきます。>
・税務関連業務(税務手続き、税金計算等)
・連結決算
・親会社への報告資料作成
給与 想定年収:4,200,000円~6,000,000円
※月給352,000円(固定残業45時間分の111,520円を含む)~500,000円(固定残業45時間分の148,320円を含む)
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
勤務時間 10 :00~19:00(休憩60分)
休日休暇 年間休日:120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
夏季休暇(2日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、有給休暇(入社時3日付与、半年後7日計10日付与)等
必要経験 【必須】
・上場企業または上場基準での経理経験2年以上
・月次決算の一連の流れを理解・実施できるスキル
・日商簿記2級または相応の知識

【歓迎】
・会計システム(勘定奉行)の使用経験
・アウトソーサーや会計事務所などでの勤務経験
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント ・プライム上場グループの主要子会社のため上場基準での経理経験が積めます。
・成長産業で、新しいビジネスモデルやテクノロジーなど変化もある業界です。市場や業界の変化に応じ関連する会計処理も異なり、幅広い知識と経験を獲得できます。
・申請や社内ルールに協力的で理解のある事業部門のため、バックオフィス部門が仕事を進めやすい環境です。
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