正社員

【渋谷区】インターネットマーケティング事業会社*人事労務スタッフ

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s843-11
職種 人事労務スタッフ
業務内容 当社の人事労務業務を担っていただける方を募集します。
入社後、事業やカルチャーを理解してもらいながら、人事労務業務をお任せします。

(1)給与・労務
・給与計算(※社労士事務所にアウトソース)
・社会保険手続(※社労士事務所にアウトソース)
・勤怠管理
・安全衛生管理(健康診断、衛生委員会など)

(2)その他人事業務
・福利厚生の運用
・人事情報管理

■使用システム
・SmartHR(人事情報管理)
・楽楽勤怠(勤怠管理)
・バクラク(電子稟議)
※給与はExcelに情報をまとめ社労士事務所に送付するため、使用ソフトはありません。
給与 想定年収:4,000,000円~6,000,000円
※月給334,000円(固定残業45時間分98,960円含む)~500,000円(固定残業45時間分 148,352円含む)
※あくまでも入社時の年収となりご本人のパフォーマンス次第で年収アップが可能です。
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
勤務時間 10 :00~19:00(休憩60分)
休日休暇 年間休日:120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝祭日
夏季休暇(2日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、有給休暇(入社時3日付与、半年後7日計10日付与)等
必要経験 【必須】
・社会保険事務、給与計算などの経験 2年以上
 ※管理部門、社労士事務所、アウトソーサーなど立場は問いません。
・Excelのスキル(vlookup . ピボットテーブル)

【歓迎】
・第二種衛生管理者資格をお持ちの方
PCスキル Excelのスキル(vlookup . ピボットテーブル)
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント ・人事歴14年超の部長からのフォロー体制があります。
・事業サイドと対等であり、頼られる文化です。自分が重要な仕事を任されていると感じながら仕事ができます。
・将来的にご希望に応じて人事制度・企画などにも業務を広げることも可能です。
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