正社員

【千代田区】東証スタンダード上場/メディアにも出演中の成長中企業*労務担当

上場企業
土日祝休み
案件番号 s138-12
職種 労務担当
業務内容 これまでのご経験に応じて、以下のお仕事をお任せします。
・勤怠・給与・賞与計算、年末調整
・社会保険関連業務(顧問社労士とのやり取りを含む)
・有給休暇管理、雇用契約書の作成・確認
・衛生委員会の運営、健康診断やストレスチェックの実施
・就業規則や各種制度の改定・整備
・労務システムの運用改善や現場への展開支援
※使用システム:OBIC7、SmartHR

将来的には、日々の労務実務にとどまらず、チーム全体の業務改善や仕組みづくりにも携わっていただくことを期待しています。
給与 想定年収:3,500,000円~8,000,000円
月給:256,000 円~607,000円

(月給内訳)
基本給:215,000円~360,000円/月
※想定勤務日数:21日
その他固定手当:41,000円~247,000円/月

※給与は経験・能力等を考慮の上決定
※サブチーフ以上管理監督者未満の場合は固定残業制(30時間分/超過の場合は別途支給)
※管理監督者の場合は残業代の支給なし
勤務時間 9 :00~18: 00 (休憩60分)
休日休暇 年間休日:115日
週休2日制(土・日・祝休み) 
年末年始休暇(5日間)、有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、慶弔休暇 等
必要経験 【必須】
・総務・人事・労務・営業事務などのバックオフィス実務経験
・コミュニケーションスキル
・一般的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作)
 ※VLOOKUP・ピボットテーブルを使える方は尚歓迎(関数や集計を自分で組めるレベル)

【歓迎】
・労務実務経験(社会保険手続き・勤怠管理・給与計算 など)
・新人や部下の育成経験
・業務の効率改善の経験
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント ライフステージに合わせた働き方を支援しており、男性社員の育児休業取得実績もあります。
また、仕事だけでなく、サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働けることも魅力の一つです。
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