正社員

【千代田区】労務/不動産×資産価値創造事業

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s919-6
職種 労務(管理部門)
業務内容 管理部門にて、労務全般に係る業務をお任せします。
■給与計算、賞与計算(インセンティブ含む)
■勤怠管理
■社会保険手続き
■就業規則等の改変に関わる業務
■福利厚生
■安全衛生・健康管理
■社員データ管理
■労基署への各種申請業務
■社労士事務所との連携
※業務ボリュームにより、子会社労務等をお任せすることも想定しています。労務を中心に管理本部の業務全般に携わる可能性のあるポジションです。
※使用ソフト・システム:奉行シリーズ、King of Time
給与 想定年収:4,800,000円~7,000,000円(年俸制)
月額:400,000円~583,333円
※経験スキル、現職給与にて勘案
(年俸制12分割、ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 年間休日:123日
完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇
必要経験 【必須】
・事業会社(100名以上の規模)における給与計算を含む労務管理の実務経験 (目安5年以上)
・ビジネスPCスキル (Excel、Word)

【歓迎】
・経理の経験
・日商簿記2級資格取得済
・第2種衛生管理者取得済
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 創業30年を超えた企業ですが、ベンチャーマインドと高い視座の中でまだまだ成長を目指していく集団です。
やり方に正解はないという考え方のもと、自らが考えて新たな事にも挑戦することを善とする社風です。
顧客層や商材単価などがハイレイヤーであり、大きなビジネススキームを体感しながらできる面白みがあります。
目次