正社員

【中央区】経理(管理職候補)★貿易事業会社/所定労働7.5h・残業10時間程度

学歴不問
交通費全額支給 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s902-2
職種 経理(管理職候補)
業務内容 国内経理部門において財務・経理業務全般をお任せします。

・国内法人4社の月次決算及び年次決算業務
・会計システムへの仕訳入力業務
・経費精算の確認・承認業務
・仕訳作成・財務諸表の精査
・税金計算や申告書作成のためのデータ作成
・予算データ収集・差異分析資料の作成(問題点・原因・改善)
・金融機関・税理士との日常的な連絡と問い合わせ

<使用ソフト>
SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
給与 想定年収:600万円~700万円(年俸制)
<賃金内訳>
月額:500,000円~583,333円(12分割)(一律手当を含む)
固定残業代/月(20時間分):71,100円~82,933円
※固定残業代20時間を超過した分は別途支給
※実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、決定します。
勤務時間 9:30~18:00(所定労働時間:7時間30分)
※原則週1回在宅勤務可、休憩60分
休日休暇 年間休日:123日
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(年間有給休暇10日~20日※下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)
必要経験 【必須】
・経理の実務経験(5年以上)
・日商簿記2級以上
・基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook等)

【歓迎】
・商社・製造・物流業界における経理経験
・マネジメント経験
・中国語(日常会話レベル)
勤務地 東京都中央区日本橋
おすすめポイント 所定労働7.5時間、残業も通常期10時間程度と、プライベートと両立しやすい環境の中、管理職を目指すことが出来るポジションです。
財務基盤も安定しており、長期的にキャリアを構築されたい方にお勧めです。
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