正社員

【千代田区】経営コンサルタント業/年間休日128日前後*経理

学歴不問
土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s866
職種 経理
業務内容 ・会計帳簿記帳代行
・月次・年次決算
・記帳監査
・経営分析
・給料計算
・請求書発行及び振込代行
・年末調整事務
給与 想定年収:4,000,000円~5,800,000円
月給:300,000円~450,000円
勤務時間 9:15~17:15(実働時間7時間)
※テレワーク可(週1回/勤続年数1年以上の者に限る)
休日休暇 年間休日:128日前後
完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇(7日以上)、夏季休暇(5日)、GW(暦による)
必要経験 【必須】
・多業種での経理経験
・一人で会社の決算・申告が完了できる事

【歓迎】
会計事務所勤務などで多業種の会計をされてきた方や建設業会計が理解されている方
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 年間休日128日前後、残業もなしとワークライフバランスの整った就業環境です!
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