正社員

【千代田区】経理課長職*収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 経理課長職
職種 経理課長職
業務内容 ・税務申告業務
・日常の経理業務
 ‐日次経理業務
 ‐月次経理業務
 ‐固定資産管理
給与 想定年収:8,000,000円~12,000,000円
月給:530,000円~790,000円
※月給ならびに役職に関しては過去の経験も含めて弊社基準にて決定
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 年間休日:125日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(年間休日カレンダーによる)、リフレッシュ休暇(≒夏季休暇)、
有給休暇(初年度は入社月によって付与日が変動)、慶弔休暇
必要経験 【必須】
・1年間における経理イベントの掌握
・業界や会社規模を問わず単体決算を締めたご経験または締められる程度のスキル

 (その決算に対して監査対応までしていたら尚可)
・日常的な消費税の判定ができること
・一般的な固定資産の判定ができること
・一般的な交際費、寄附金などの判定ができること

【歓迎】
・不動産業における経理経験
・連結会計の実務経験(補助でもOK)
・法人税や消費税などの申告書作成経験
・日商簿記1級、日商簿記2級であればそれに加えて財務諸表論などの勉強経験
おすすめポイント 出社勤務と週1~2回のリモートワークを組み合わせて働ける仕組みが整備されているのでワークライフバランスを取りながら働くことができます。
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