案件番号 | s879-9 |
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職種 | 総務 |
業務内容 |
<総務課> ・オフィスファシリティ等、管財業務 ・固定資産管理・什器備品管理 ・全社イベント企画、運営 ・商務業務全般 <文書課> ・会議体事務局(株主総会・取締役会等)の運営 ・会社規則・規定・ルールの更新/管理 ・文書管理(稟議書・契約書・押印・文書保存) |
給与 |
想定年収:4,000,000円~ 月給:235,000円~ 【月給例:235,000円+残業代36,725円(20時間で試算)】 ※月給ならびに役職に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定します。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日休暇 |
年間休日:125日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(年間休日カレンダーによる)、リフレッシュ休暇(≒夏季休暇)、 有給休暇(初年度は入社月によって付与日が変動)、慶弔休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・同一企業で一定期間継続して、総務部門の業務を担当した(経験最低3年以上) 【歓迎】 ・上記経験が大手企業、上場企業であれば尚可 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント | 出社勤務と週1~2回のリモートワークを組み合わせて働ける仕組みが整備されているのでワークライフバランスを取りながら働くことができます。 |
正社員
【千代田区】総務*収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内