正社員

【千代田区】総務*収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s879-9
職種 総務
業務内容 <総務課>
・オフィスファシリティ等、管財業務
・固定資産管理・什器備品管理
・全社イベント企画、運営
・商務業務全般

<文書課>
・会議体事務局(株主総会・取締役会等)の運営
・会社規則・規定・ルールの更新/管理
・文書管理(稟議書・契約書・押印・文書保存)
給与 想定年収:4,000,000円~
月給:235,000円~
【月給例:235,000円+残業代36,725円(20時間で試算)】
※月給ならびに役職に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定します。
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 年間休日:125日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(年間休日カレンダーによる)、リフレッシュ休暇(≒夏季休暇)、
有給休暇(初年度は入社月によって付与日が変動)、慶弔休暇
必要経験 【必須】
・同一企業で一定期間継続して、総務部門の業務を担当した(経験最低3年以上)

【歓迎】
・上記経験が大手企業、上場企業であれば尚可
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 出社勤務と週1~2回のリモートワークを組み合わせて働ける仕組みが整備されているのでワークライフバランスを取りながら働くことができます。
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