正社員

【川越市】税務・会計等のプロフェッショナルグループ企業*内勤スタッフ

交通費全額支給 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s881-17
職種 内勤スタッフ
業務内容 メイン業務は以下の通りです。
・記帳代行(会計ソフトウェアなどへ入力業務)
・年末調整業務
・決算書の作成や申告業務

メインの顧客先様は中小企業・個人事業主様となります。
経験の少ない方は記帳代行業務から初めていただきます。

担当件数の目安:法人・個人合わせて、月約20~30件の補助業務
会計ソフト:ソリマチ会計王・TKC他
申告ソフト:NTTdata達人

将来的に巡回業務もご希望の方は業務適性等判断した上でお願いする可能性もございます。
給与 想定年収:3,580,000円~5,020,000円
月給:224,000円~314,000円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給
勤務時間 9:30~17:30(休憩60分)
※在宅勤務可(週3日程度)
※時差出勤可
(どちらも試用期間終了後から利用可能)
休日休暇 ◆年間休日:121日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇
必要経験 【必須】
・将来的に巡回業務をご希望の方は自動車免許必須
・経理事務経験(年数不問/ブランクありの場合も可)
・記帳代行経験
・Excelの操作経験のある方

【歓迎】
・会計事務所・税理士事務所での勤務経験(ブランク・年数不問)
・記帳代行経験及びExcel操作経験のある方
勤務地 埼玉県川越市
おすすめポイント スケジュール調整を個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。
在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し従業員の多様な働き方に対応しております。
目次