正社員

【東証グロース上場】情報サービス会社*経理

上場企業
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s861-3
職種 経理
業務内容 仕訳入力、および月次決算の業務等、
まずは、基礎的な役割を担っていただきます。
その後、四半期/年次決算、開示書類作成、連結決算等、
幅広い業務にチャレンジいただくことができます。

※上司や先輩による、丁寧なOJT指導を行います。
給与 月給:28万円以上
※上記には、45時間(74,000円)の固定残業代を含みます。
※超過した場合は、別途支給いたします。
※経験・能力を考慮し、加給優遇いたします。
想定年収:350万円~700万円
勤務時間 10:00~19:00
※試用期間終了後、シフト選択可
(例8:30~、9:00~、9:30~、10:00~)
休日休暇 年間休日:125日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、出産・育児休暇(取得実績多数あり)、看護休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人5日、子2日) 他
必要経験 【必須】
経理職としての経験3年以上(事業会社、会計事務所など前職のビジネス形態は問いません) 

【歓迎】
連結作成表・CF表の作成経験のある方
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント 東証グロース上場のベンチャー企業で、経理のスキルアップを目指すことができます。
福利厚生が充実、時差出勤制度あり、年間休日125日以上と働きやすい環境が整っています!
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