案件番号 | s861-3 |
---|---|
職種 | 経理 |
業務内容 |
仕訳入力、および月次決算の業務等、 まずは、基礎的な役割を担っていただきます。 その後、四半期/年次決算、開示書類作成、連結決算等、 幅広い業務にチャレンジいただくことができます。 ※上司や先輩による、丁寧なOJT指導を行います。 |
給与 |
月給:28万円以上 ※上記には、45時間(74,000円)の固定残業代を含みます。 ※超過した場合は、別途支給いたします。 ※経験・能力を考慮し、加給優遇いたします。 想定年収:350万円~700万円 |
勤務時間 |
10:00~19:00 ※試用期間終了後、シフト選択可 (例8:30~、9:00~、9:30~、10:00~) |
休日休暇 |
年間休日:125日以上 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、出産・育児休暇(取得実績多数あり)、看護休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人5日、子2日) 他 |
必要経験 |
【必須】 経理職としての経験3年以上(事業会社、会計事務所など前職のビジネス形態は問いません) 【歓迎】 連結作成表・CF表の作成経験のある方 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
おすすめポイント |
東証グロース上場のベンチャー企業で、経理のスキルアップを目指すことができます。 福利厚生が充実、時差出勤制度あり、年間休日125日以上と働きやすい環境が整っています! |
正社員
【東証グロース上場】情報サービス会社*経理
上場企業
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上