正社員

【東証グロース上場】経理スペシャリスト★英語学習のコーチングサービス事業会社

上場企業
フレックス勤務 交通費全額支給 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s907-1
職種 経理スペシャリスト
業務内容 まずは1~3の業務から始めていただき、ゆくゆくは全体をお任せいたします。

1.月次・四半期・年次決算業務
2.開示資料作成
3.経理業務フローの構築・改善
4.税務関連業務
5.資金管理業務
6.部門別管理会計
給与 想定年収:600万円~800万円
月給:428,000円~570,000円
<内訳>
月額(基本給):349,806円~465,802円
固定残業代(30時間/月):78,194円~104,198円
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム:12:00~15:00)
※所定労働時間8時間
※週2(火・水)はリモート勤務可(入社後1ヶ月は除く)
休日休暇 年間休日:120日
完全週休二日制(土、日)、祝日、年間有給休暇10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)、GW(7日間)、夏季休暇(7日間)、年末年始休暇(7日間)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
必要経験 【必須】
以下の①または②の必須要件に該当する方
①経理経験者
・上場企業または上場企業基準での経理経験3年以上
・簿記2級以上

②監査法人経験社
・監査法人での業務経験2年以上
・公認会計士の資格保有者
※どちらも英語力不問

【歓迎】
・単体/連結決算業務(勘定科目レベル)
・予算実績の差異分析(勘定科目レベル)
・業績報告資料作成(社内向け)
・預金および借入金管理
・決算書、キャッシュフロー計算書の作成
・人件費計算(社会保険料、源泉所得税に関する知識)
・上場開示資料の作成 ※実務は5年未満でも可
・監査法人による会計監査対応(勘定科目レベル)
・税効果会計 ※実務は5年未満でも可
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 急成長中の組織・サービスの中で、裁量と責任、スピード感を持って経理業務に向かうことができます。
発展途中のフェーズの為、事前に定めた職務範囲の枠を超えて、ご自身の能力や挑戦したい気持ち次第で多くの機会を掴むことができます。
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