正社員

【東証プライム】経理(管理職・マネージャー)★DX事業、人材・教育事業/スキルアップ◎

上場企業
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s839-7
職種 経理(管理職・マネージャー)
業務内容 月次決算、四半期決算、年次決算を中心に、主に以下の業務をご担当頂きます。
・決算短信・計算書類・有価証券(半期)報告書の作成
・月次決算対応、各事業部の会計処理課題解決への取り組み
・連結/IFRS仕訳入力
・各種管理資料作成&部内報告
・事業部からの各種申請(稟議・支払依頼)に対する承認
・決算開示資料の一部作成
給与 想定年収:7,500,000円~9,000,000円
※前職での給与、経験、能力を考慮し給与を決定。(前職以上の提示実績豊富)
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間)
始業時間選択制度/有(8:00,8:30,9:00,9:30,10:00から自由に選択いただけます。)
休日休暇 年間休日:120日
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝祭日
年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇(入社初月から付与されます)
必要経験 【必須】
・メンバーマネジメント経験2年以上
・上場会社での各グループ会社数値の月次決算詳細チェックのご経験
・上場会社での連結決算の経験
・上場会社での決算開示の経験(決算短信・計算書類・有価証券(半期)報告書)

※入社後慣れるまでの間及び決算中は出社していただきますので十分なフォローが可能です

【歓迎】
・財務出納の実務経験
・監査法人での勤務経験
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント ・レポートラインは部内や担当関連部署なので、各事業部ビジネスにも近い部分で仕事ができる環境です。
・東証プライム上場でありながら、ベンチャー企業のスピード感の両方が味わえる環境です。
・リモートワークと出社勤務をバランスよく融合させた働き方が可能です。
目次