案件番号 | s725-10 |
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職種 | 予算管理(事務員) |
業務内容 |
経営企画部門にて、事業計画の策定・予算管理等に係る業務に就いていただきます。 集計、入力、資料作成等、事務作業を中心に経営企画部門をサポートして頂く業務です。 ・各部署からの予算データの取りまとめ業務 ・予算との実績比較、分析表・集計表の作成(入力)業務 ・会議資料の作成(入力)業務 ・電話応対 ・来客応対 |
給与 |
想定年収:4,000,000円~4,300,000円 月給:265,000円~282,000円(一律手当を含む) <賃金内訳> 基本給:245,000円~262,000円 固定残業代:20,000円 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします。 ※上記給与は固定残業代11時間分を含みます。 |
勤務時間 |
9:00~17:30(所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:12:00~12:50(休憩50分) |
休日休暇 |
◆年間休日:122日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※会社カレンダーにより若干異なります。 |
必要経験 |
【必須】 ・経理事務経験または予実管理に関する事務経験(3年程度) ・Excelの使用経験(計算表の作成経験、関数の基礎知識がある方) 【歓迎】 ・Word・PowerPointの使用経験 ・日商簿記2級 |
勤務地 | 東京都港区 |
おすすめポイント |
就業環境としては、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。 完全週休2日制、年間休日122日、残業月11時間程度とワークライフバランスを整えやすい環境です。 |
正社員
【東証プライム上場】部品メーカー*予算管理(事務員)
学歴不問
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内