正社員

【渋谷区】法務★年間休日126日/リユース事業を展開するベンチャー企業

フレックス勤務 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s896-5
職種 経理(課長ポジション)
業務内容 ・月次/年次決算業務の取りまとめ
・日次経理業務(伝票起票など)
・会計システム・社内システムへの入力業務
・事業部との確認連携業務
・資産除去債務、税効果計算の実行・指示
給与 想定年収:6,000,000円~8,000,000円
月給:462,000円~620,000円
基本給:376,000円~504,600円
固定残業代/月:86,000円~115,400円(30時間分)を含む。
※残業が30時間に満たない場合でも減額なし、超過分は別途支給。
※ご経験やスキルにより優遇いたします。
勤務時間 10:00~19:00(標準労働時間8時間)
※7:00~22:00の間で勤務時間の調整可
休日休暇 年間休日:126日
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)
介護休業、有給休暇(入社後6ヶ月で付与)
必要経験 【必須】
・経理会計領域での実務経験(3年以上)
 →決算業務の取りまとめができることを想定しています
・日商簿記2級以上

【歓迎】
・資産除去債務、税効果計算のご経験
・上場企業での経理担当としてのご経験
・監査法人対応のご経験
・法人税の申告業務のご経験
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント 店舗増により、売上高も年間約70~80億円増加している、急成長中の会社です。
また、HSホールディングスの完全子会社のため経営基盤安定しています。
IPO企業の経理に携わることができ、年間休日も多く、フレックス勤務も可能なので、メリハリをつけて働くことが可能です。
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