案件番号 | s857-3 |
---|---|
職種 | 経理・税務 |
業務内容 |
◆経理部:年次・月次・四半期決算業務、税務業務他、海外現地法人(ハワイ、ベトナム)の管理や事業部担当経理を行う。営業・建設部門と深く連携しながら業務を進めます。 ◆主計部:連結決算業務、外部開示業務、予算管理、損益計画進捗状況の確認・分析・検討など ◆グループ経理部:100名以下のグループ会社の経理業(PFI、SPC含む) |
給与 |
想定年収:5,600,000円~7,500,000円 月給:265,000円~ |
勤務時間 | 8:30~17:00(休憩60分) |
休日休暇 |
年間休日:122日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後より15日~最高20日付与) |
必要経験 |
【必須】下記いずれか必須 ・月次決算経験2年以上又は監査法人、税理士法人での経験3年以上、上場企業または上場企業子会社での経理経験 ※入社後、宅建と建設業経理士の資格取得を目指していただきます。 |
勤務地 | 東京都港区 |
おすすめポイント |
・安定した環境で、上場企業での経理スキル向上に取り組めます。ご経験を積めば、管理会計や経営企画、IRのポジションを希望することもできます。(年1回自己申告制度あり) ・離職率は全体で約3.7%、平均勤続年数16.8年と高い定着率を誇ります。 ・入社後の実務教育(職種別の実務知識教育)や各種資格取得の奨励、経営者養成講座等、個人のスキルアップをサポートします。 |
正社員
【港区】東証プライム上場/マンション事業会社*経理・税務
上場企業
土日祝休み