正社員

【港区】東証プライム上場/マンション事業会社*経理・税務

上場企業
土日祝休み
案件番号 s857-3
職種 経理・税務
業務内容 ◆経理部:年次・月次・四半期決算業務、税務業務他、海外現地法人(ハワイ、ベトナム)の管理や事業部担当経理を行う。営業・建設部門と深く連携しながら業務を進めます。
◆主計部:連結決算業務、外部開示業務、予算管理、損益計画進捗状況の確認・分析・検討など
◆グループ経理部:100名以下のグループ会社の経理業(PFI、SPC含む)
給与 想定年収:5,600,000円~7,500,000円
月給:265,000円~
勤務時間 8:30~17:00(休憩60分)
休日休暇 年間休日:122日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後より15日~最高20日付与)
必要経験 【必須】下記いずれか必須
・月次決算経験2年以上又は監査法人、税理士法人での経験3年以上、上場企業または上場企業子会社での経理経験
※入社後、宅建と建設業経理士の資格取得を目指していただきます。
勤務地 東京都港区
おすすめポイント ・安定した環境で、上場企業での経理スキル向上に取り組めます。ご経験を積めば、管理会計や経営企画、IRのポジションを希望することもできます。(年1回自己申告制度あり)
・離職率は全体で約3.7%、平均勤続年数16.8年と高い定着率を誇ります。
・入社後の実務教育(職種別の実務知識教育)や各種資格取得の奨励、経営者養成講座等、個人のスキルアップをサポートします。
目次