正社員

【IPO準備中】不動産賃貸業を展開する急成長企業★経理

IPO準備中 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s910
職種 経理
業務内容 ■日次業務
・伝票起票、仕訳入力
・売掛金、買掛金管理
・現金、預金管理
・経費精算

■月次業務および年次業務
・月次試算表作成
・四半期、年次決算業務

■IPOに向けたそのほか業務
・監査法人への対応
・上場申請書類の作成
・内部統制構築、運用
・経理業務の改善提案
・関係部署との連携
など
給与 想定年収:5,000,000円~7,000,000円
月給:315,000円~470,000円(固定残業代含む)
固定残業代/月:50,500円~75,300円
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
休日休暇 年間休日:122日 ※会社カレンダーによる
完全週休2日制(土、日)※会社カレンダーによる、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇※規定あり ★5日以上の連続休暇取得可
必要経験 【必須】
・ExcelやWordなどの基本的なPCスキル
・簿記2級以上またはそれ相当のスキル・経験

【歓迎】
・IPO準備企業での経理経験
・上場企業での経理経験
・チームマネジメント経験
勤務地 東京都渋谷区
おすすめポイント 上場準備中の急成長企業にて、経理担当として経営層と連携しながら幅広い業務に携わることができます。
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