正社員

【千代田区】会計コンサルティング会社*税務スタッフ

英語を活かせる
フレックス勤務 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上 退職金あり
案件番号 s480-1
職種 税務スタッフ
業務内容 外資系企業に対する会計税務業務全般、コンサルティング業務全般
給与 想定年収:4,500,000円~10,000,000円
※経験・スキルに応じて決定します

月給:250,000円以上
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※残業代は別途支給(スタッフポジションのみ)
※現職給与考慮します
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
休日休暇 ◆年間休日:124日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
年次有給休暇(10日~20日)、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(4日)、試験休暇(有給)、リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔、育児、介護休暇)
必要経験 【必須】
・会計事務所経験5年以上
・税理士有資格優遇
・税理士試験受験経験者
・各種申告書作成経験(法人/消費)
・英語にアレルギーのない方

【歓迎】
・消費税・法人税の受験経験者歓迎(合格の有無は問いません)
・英語力をお持ちの方
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント スキル次第では完全在宅勤務可能、フレックスタイム制と働きやすい環境が整っております!
目次